見出し画像

タイの沼は海ですか?

『UWMA』完走しました その2

昨日の記事が長くなってしまい、大事なことを書けなかったから今日も『UWMA』の話題です。

今日は休みだったので、最終話をまた見て泣いて……。😢


この物語を見終わって、一番こころに残ったものは何かというと……


やっぱりね、【死んじゃダメ】ってこと。




自死は、愛してくれた人ほど、深く、長く傷つけるんだよね。

そして、「ごめんね」って言うことも許されない……。



ディーン先輩が先に前世のコーンが自殺したことに気づき、ひどく取り乱すシーンがありましたよね。「なんてことをしてくれたんだ!」って車を走らせながら泣いて……。(事故らないか心配でした
その分、これからは全力で、いや200%の力で、現世のパームを愛すると決めたように感じました。
最後までその気持ちは揺らがなかったね……。😌



良いドラマでした。

お陰でYou TubeでMVを見ても泣ける身体になってしまいましたよ。



↓前世のコーンとインがメインのMV。泣けます……😢(日本語字幕あり)












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る