見出し画像

タイの沼は海ですか?

『真夏の全国行脚2002』藤岡正明

突然ですが、このCDは2002年に藤岡くんが全国行脚中に発表したレア物です。(ちょっと自慢w)😉✨


ちょっと記憶が怪しいのだけど、私は藤友さんから手に入れた気がする……。(K姉さん、ありがとうございます🙏


なんで急にこれを引っばり出してきたかと言うと、藤岡くんのYou Tubeチャンネルを見たから!!


〈公式〉藤岡正明



このCDに収録されている『Together』(2getherじゃないよw)という曲を、新たにホーンセクションも入れてセルフカバーするようで……。☺️



めちゃくちゃ懐かしい。
2002年って、私は社会人学生やってた頃だよ。確か教育実習に行って、サッカーW杯日韓共同開催に盛り上がった年。⚽


19年も前になるのね……。(しみじみ)😌

実はこの全国行脚、色々あって彼とファンにとっては黒歴史だったような気もするのですが収録曲はかなり良いんですよ。
今また、あらためて聴いてみたけど、最近あまりやってないアップテンポの曲を、軽々と歌いこなしていて良き!!
そして、この頃の声好きだな〜。
当時、3曲目の『アオイハネ』が人気あったよね。


さて、『Together』2021年版。
どんな風に出来上がるのか、楽しみです。☺️
(出来たらSpotifyで配信して欲しい!強欲w)


※8月29日追記
iTunes、 LINEmusic、 AmazonMusicで8月28日配信だった!Spotifyは……。😢まあ、AmazonMusicで聴くか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る