見出し画像

タイの沼は海ですか?

今週の振り返り

暑いですね〜。☀️
もう、大変💦
バテそうです。


そんな今週は、私にとってやはり『UWMA』WEEKでしたね。😁
今だにMV見て泣けるもんw。

久しぶりの『OffGun Mammy Taste』も見たけど、やはり心が『UWMA』に持っていかれちゃう。

やっぱり、作品の力なんだな〜。私が惹かれるのは……。もちろん、役者さんの魅力も含めてね。

『ITSAY』の時もそうだったけど、GMM以外の作品との出会いって、これまで知らなかった俳優さんや監督との出会いでもある。そして、音楽面も……。

さらに沼が広がるわけだよね。😁



例によって、ドラマの余韻を楽しむためにSpotifyでプレイリストを作ったw。🎵
テーマ曲の『Until We Meet Again』がsad power強過ぎて、聴いてると所構わず泣きそうになるから😢逆のhappy powerの曲を入れてバランスを取るのにちょっと苦労したよ。

一曲めに入れた『Hidden Track』はBillkinPP のカヴァーで知った曲だけど、良い曲だね〜。☺️
オリジナルを歌っているTRINITYというボーイズグループは、てっきり踊る人達だと思ってたのでほとんど動かないMVが意外だったw。でもイケメン揃いですね。
この曲、超特急がカヴァーしてくれないかな〜。タカシくんの声に合うと思うんだが……。


『Hidden Track』TRINITY



プレイリスト










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る