見出し画像

タイの沼は海ですか?

OffGun雑感 眼福でしかないFUN FIGHT

仕事から帰ってきてアーカイブを見ました〜。☺️🎵


『Tiktok FunFight Toptap vs Luke』


いやぁ〜。眼福でしかない。😁

Toptapさん大好きだし、Lukeくん鬼イケメンだしw、我が推しは安定の可愛さ

時に主役の2人が霞むほど頑張ってたOffGun💚💚
本当に癒やされる……😌


この対決のワタシ的見どころ。

1.Mixくんとママゴジさん乱入!
Mがつくもの?を集める対決だったらしい。

2.主役より前に出るOffGun
何なら私信?みたいなふたりのやりとり。😁(何言ってるかはわかりませんが激カワw)

3.肩を出すOffGun
いやいや、これはタイ人の考えるセクシーなのかな??それともOffGunスタンダード?
ごめん少なくとも私にはあんまりセクシーに見えないのだが……。

4.とにかく太い客が付いてるToptapさん
すごいね!☺️私も好きですTT。
そして、ツイで日本語でお礼(かなりの長文)を言ってくれてる……。どこまで勉強熱心なんだろう。(感涙)

5.ライカントピニー的にいーのか?
サンサン飲料を飲むGunちゃん……。これは……大丈夫?(何が)😁
ごめん、あんまり具体的に書けないけど。そういう風に見る人もいるのでは?(おばちゃんだけかw)
狙ったのかなー?それとも無自覚?
これだから小悪魔と言われるんよ。(私に)


とにかく、Toptapさんおめでとうございま〜す☺️🎉




さて。
ここからはこの数日書きたかったけど書けなかったことを……。




ちょっと下げよう。








実は、まいとぷファンにとっては、先々週かな、ちょっと寂しい?出来事がありまして……。
結局真相は分からないので、何とも言えないのだけど……。事実だけを言うと、ToptapさんのTwitterとIGのフォローを、Mikeさんとママゴジさんがはずすということがあったのよね。(現在の状況はチェックしてないからわからない)
フォローをはずしたりはずされたりという事が、当事者にとってとれほどの大きさの出来事なのか、私にはわかりません。ジョークなのでは?という意見もあるようです。

でもね。
二人が元気に仕事をしてるなら、それはそれで良いのだと、見守るしかないファンは思うのです。☺️
私は以前の記事にも書いたように、彼らはプロのカップルだと思っているので……。




んでもって、今日ですよ。いやLIVEは昨日だけどw。
正直、ルールがいまいちよく分からない対戦ですが💧OffGunは本当にいつだって全力でやるんだよねw。

そして、このふたりの持つ空気の優しさと言ったら……。
黄色のドレスコードがあったせいか、その場がさらに平和で明るく見えた。対戦なのにw。😌

Toptapさんをちょっと心配してた身としては、本当に素敵だと思ったよ。
OffGunふたりは、いつも誰に対してもフラットで……。
何というのかな……あたたかいんだよ。
仲間を応援する気持ちに溢れてる。

FANTOPIAでBrightWinの写真撮影の邪魔にならないよう、おどけながらも舞台から急いではけるところとか。(Papiiは足怪我してたのに)

とんちょファンミを自分たちの仕事の合い間に見てるところとか。(ちょっと心配?だったんだね。仲間のドラマの初ファンミ)

ほんとに優しい先輩だよね。
ふたりがふたりとも、優しいの。
どうして?
…って変な質問だがw……。
凄いな〜。若いのに。

今回の動画も、画面は分割されてたけど、OffGunはひとつに見えたぞ
やっぱり君たちはソウルメイト。
Half&Halfなんだなー。素敵。☺️













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OffGun」カテゴリーもっと見る