あっとたんとゆかいな仲間たち

5人家族+3ワン+うさぎさん+2にゃんこのあっとたん家の出来事などゆっくりのんびり綴っていきます。

ジムニーで初ブロンコ

2014年05月30日 11時43分53秒 | 日記

パパさんのジムニーがやっと満足いく走りができるようになった。

あぁ、本当にいくらかかったんだろう・・・。

あっとたんの新古で買ったジムニーより確実に高い車になっちゃったよ。

な~~~んにも知らないド素人がとんでもない代物に手を出してしまったから・・・。

なにやらこのJB23とやらは、パパさんがやりたいような遊びをするには向かないらしい。

だからあれをやってみたりこれをやってみたりでお金かかっちゃったんだって。

ちゃんと勉強してからにすれば良かったのにね~!!!

でもやっとこさ満足してくれたみたいだから安心したよ。

今まで近くの河原かスタックランドしか行ったことなかったから日曜は埼玉のアウトドアパークブロンコってところに行って来たんだ。

 

 

          

 

 ビデオばかり撮ってて写真があまりないからわからないけど恐ろしいところを走るの。

見てて手に汗かくくらい恐ろしかった。

口では説明できないけど本当に怖いんだよ。

男たちはみんな超いい顔して楽しんでたけどね。

あの怖い場所をのぞいてはあっとたんも、すご~く楽しかった♪

また行きたいな。

6月もまたどっか行くみたいだよ。

パパさん楽しみが増えて良かったね、。

 

 


最新の画像もっと見る