あっとたんとゆかいな仲間たち

5人家族+3ワン+うさぎさん+2にゃんこのあっとたん家の出来事などゆっくりのんびり綴っていきます。

もぉすぐクリスマス☆

2009年12月07日 14時45分06秒 | 日記
まだラブが元気な時に粘土教室で作ったリース。
ラブのは未完成・・・。
くうのは保存状態が悪くて飾りがどっかいっちゃった・・・。



飾りがなんにも付いてない・・・







くうちゃんのは飾りがどっかいっちゃってる




でもかわいくできてるでしょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ラブ&dJ)
2009-12-12 11:17:03
ママさん素敵ですね。
ラブ君もくうちゃんもよく似てます。
ラブ君のほんわかした雰囲気そっくりです。

ママさん今度は麦ちゃんとダン君のも
作らないとですね!!
返信する
Unknown (あっとたん)
2009-12-12 18:16:26


ラブ&DJママさん

そぉでしょそぉでしょ?そっくりでしょ?

できたときには嬉しくなりました。

ここはわんこも一緒に通える粘土教室なんです。

結構難しくて結構先生の手を借りました。

じゃぁニャコタも入れて作ってみたいな。

返信する