あっとたんとゆかいな仲間たち

5人家族+3ワン+うさぎさん+2にゃんこのあっとたん家の出来事などゆっくりのんびり綴っていきます。

にゃんこ

2014年05月30日 12時38分33秒 | 日記

保健所に連れてかれる猫を救ってくれたパパさん。

そして事務所にこんな物を作ってくれたけどほとんど使ってない・・・。

この中に入ってもらえば1にゃん1にゃん健康管理ができるから。

でもただの物置場になっちゃた。

この子の異変に気付いたパパさん。

翌日病院に連れて行ったら気管支炎になってたらしい。

早めの処置ができて良かった。

狭い場所だから温度管理が難しい。

エアコンが効きすぎて風邪をひかせてしまったんだと思う。

みんな1歳くらいだけど小柄な子ばかり。

すごい警戒してるけど、みんな人恋しいみたいで触るとゴロゴロ言うの。

狭い4畳くらいの場所で無人の場所。

後ろの子は半年ここにいたのに突然河原に捨てられた。

1週間かけてやっと保護できた。

河原よりもずっとずっと狭い場所だけど、ここならお腹いっぱいごはんが食べられるし真冬だって寒くないよ。

意地悪な人に蹴られたり叩かれたり足を切られる心配はないよ。

いつかきっと優しい家族をみつけてあげるからね。

みんな勝手に増やされ手に負えなくなったからって「殺処分してもらおう」って簡単に言われた。

里親を探す努力をしてくださいって言ったら「あなたさえいいって言うなら今からでも保健所に連れて行きたい」って言った。

まったくお話にならないね。

こんな人間が身内にいるんだから。アホくさいしバカバカしい。

あぁまた頭おかしくなりそうだ!

 

 

 


最新の画像もっと見る