整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

2011-02-27 | Eの日記
もうがすぐそこまでやってきましたね

皆様、そろそろ食べるものを春らしく変えていきませんか?

寒い間は、やはり体を温める食事が多くなるもの
鍋や甘いものなんかもおいしいですよね

しかし、気温がどんどん暖かくなっていくのに食事は体を温めるものばかり・・・
そうすると起こりやすいのがボーっとする。だとか、いくら寝ても寝たりない・・・・・
春によく起こりますよね

さらに、それをそのままにしていると
やる気が起こりにくくなったりしてきちゃうのです!

季節だけでなく、頭の中から体の中から春モードに

春はもうすぐそこですよ

食事だけでなく運動なども始められるとなお良いですね

ウォーキング、ジョギング、サイクリング、登山、トライアスロンなどなど簡単なことからどうでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿