珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

本当にすみません・・・。

2006-06-02 22:41:32 | 珠珠
ご無沙汰さしてます。珠珠です。
本当に月刊化してしまいました・・・。ご愛読くださっている皆様には心からお詫び申し上げます。
琉惟くんからは「オイオイ!いつまでオイラの誕生日を祝ってくれてるんだい?!」と突っ込まれそうです。
最近の珠珠は気温の上昇に比例してブヒブヒの音量も上がっています。
そのため、人目を避けるように昼間はお部屋で待機して、夜中のみの行動となっています。
珠次郎は高校総体の県大会や防災非難訓練の準備やらでテンテコマイでした。
高校総体は3回戦で敗退してしまいました。
この防災避難訓練が大変でした。1,700人を一斉非難させるわけですから、係りとしては一大事です。しかし、6分で避難完了!80点の出来でした。


ちなみに今夜にお散歩は小雨気味だったのでGONさんに行きましたよ。
チビちゃんのお写真みましたよ~~~。
これからは頻繁に更新したいと思います。
これからも珠家と珠限無2をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売日ですね (tk)
2006-06-03 01:47:26
おっ!本日、「月刊 珠限無珠限無」発売日ですね?(笑)

琉惟は「今日もケーキかなぁ?」と思っていたのではないでしょうか?ぷぷぷ・・・



お仕事大変そうです。ちょっとバタバタしたくらいで、ヒィヒィ言ってるのが申し訳なく思います。



ゆっくりスローペース、スローライフでいきませう。

返信する
おはよう~。 (レイナパパ)
2006-06-03 05:39:34
梅雨ですが今日の鹿児島はどげんですか?

何かと多忙極まりない生活を送ってるようですね。

こちらは毎日単調な日々を送っています。

またの更新待ってますo(^-^)o
返信する
>tkさん (珠次郎)
2006-06-03 15:57:25
お久しぶりでーす。

ダルダルブロは毎日読み逃げてますよ。

リオンちゃんとルイ爺が仲良くしてるのを見て、

珠珠にも・・・。なんて考えてしまいます。

絵本もキャスティングに是非是非、珠珠もいれて下さいね。
返信する
>レイナパパさん (珠次郎)
2006-06-03 16:01:35
照りつける太陽の下お元気でしょうか?

鹿児島もかなり良い感じに夏モードです。

梅雨はいずこに?と言う感じの鹿児島ですよ。

「防災委員」「サッカー監督」「営業」など本業とは違う業務に振り回せれています。

今度の出所はいつごろですか?
返信する
ありがとうございます♪ (mami)
2006-06-04 23:12:22
琉惟の、お誕生日、たくさん祝ってもらって、ありがとうございました

私の無言の訴え、かなりのプレッシャーになってしまっていたようで・・・

避難訓練、1700人が、6分

さすがですなぁ・・・

私も、何年か前まで、非常ベルの音に驚いて、泣き叫ぶ子供達を抱えて、走ってたなぁ・・・
返信する
>mami様 (珠次郎)
2006-06-04 23:18:45
お陰で様で目が覚めましたよ

初心を忘れることなく、マイペースで頑張りたいと思います。

週イチぐらいでのぞいてみてくださいね~~。

りおんともっと遊びたいと思う今日この頃です。
返信する