珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

琉惟くんお誕生日おめでとう!

2006-05-08 10:57:27 | 珠珠
今日はお友達の琉惟くんのお誕生日会でした。
この立派なケーキはZuccaさんのお手製ワンコ用ケーキです。


主役の琉惟くんかなりご満足そう。かっこいいぃぃ。
貫禄があって「ルイ爺」などと呼ばれてますが1日で3歳です。

おこぼれを貰った珠珠、ラッキー♪珠珠もかなりの満足顔。
琉惟くん咲ちゃん珠珠の3人で「マテ」してお利口さん。みんなが写真撮り終わるまでもう少し待ってね。

こちらはマッタリチームのチームメイトの「チビちゃん」
珠珠もかなり馴れたみたいだけど、二人とも無関心だから・・・。

こちらのお嬢は「小梅ちゃん」。
珠次郎がお友達になってもらいました。

久しぶりのワンコオフ会で楽しくGWを締めくくれて満足でした。
(GWといっても1日も休んでないのだが・・・)
みなさんまた珠珠と遊んでくださいね~~~。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2006-05-08 17:20:32
昨日は、楽しい誕生会&オフ会でしたね。

珠珠ちゃんとちびと私(笑)、暑さでガアガァ言ってました

お話も出来て私も満足な一時でした。

また一緒に遊んで下さいネ♪

でも・・・これから先は、難しいですね(^^;)

涼しい晩でも・・・やりながら・・・なんて
返信する
>fumiさん (珠次郎)
2006-05-08 22:53:33
オフ会では楽しい時間をありがとうございました。

238様の話題で盛り上がっていたようですが、

珠家ではちょっとした疑問が浮かびました。

「fumiさんにfumiってfumiyaのfumiなんじゃない?」

珠次郎の本名も次郎じゃないし。

今度はなしで行きます。

飲みましょうね~~~。
返信する
むふふ♪(^m^) (fumi)
2006-05-09 00:29:14
名前は、本名なのです。。

名前が近くて一人ハッピーな私(激爆)

でもHPを作る際には、別名ハンドルネームがあったのですが、やはり元に戻しました(単純)

ビアガーデン是非ともやりたいので、会場を探しますね!(^_^)!
返信する
ありがとうございました~♪ (mami)
2006-05-09 12:17:12
先日は、楽しい時間を、ありがとうございました~!!

なんといっても、ブルーナくんを抱く、珠太郎さんの姿が、印象的でした(笑)

(珠太郎さん、琉惟の縦抱き、マスターできましたか?>m<)

珠珠ちゃんは、また、逃げ回ることになってしまったけど、で、許してね

ビアガーデン、家も参加させてくださ~い

まだ、行ったことないの・・・ビアガーデン
返信する
>mami様 (珠次郎)
2006-05-09 18:27:14
珠珠も琉惟家に修行にやろうかな?

そうすれば大人しくなって帰ってくるかも。

tkさんに吠えてしまってごめんなさい。

珠珠は女の子なんだけど、どちらかというと女好きです。

散歩の時に女の子に擦り寄るように仕込んであるからかな?

ビアガーデンは開放的で楽しいですよね。

BQ大会でもいいかもね。
返信する
ありがとう (tk)
2006-05-09 21:54:59
先日はありがとうございました。

たくさんの方々、ワンコたちに祝って貰って、琉惟家は幸せでした。



また珠珠ちゃんに吠えられてしまいました・・・ごめんね、珠珠ちゃん。

俺も女の人に寄っていく様にしようかな・・・



珠太郎さん 珠次郎さん 珠珠ちゃんの誕生会もしましょうね。
返信する
Unknown (AKO)
2006-05-10 02:52:12
珠珠ちゃんのヨダレの間接チューが、印象的だったわw

楽しい時間で♪ありがとうでした~☆

珠珠ちゃんの、おやつがないかAKOに近づいてくる姿がわすれられないわぁ~

徐々に、慣れてきたかな~♪

次回、ビア!!?AKOは飲めないけど:;

nobuが喜ぶ~♪参加したいなぁ~
返信する
楽しかったです (mipo)
2006-05-12 16:13:25
珠珠ちゃんも少しだけ暑さがやわらいだ夜の

参加だったので大丈夫だったかな?

ミニさんはいつもと様子が違いましたね~

あまりにワンコが多くてそれどころじゃなかったのかもしれません!
返信する
>tkさん (珠次郎)
2006-05-13 23:34:12
遅レスですみません・・・。

つなぎ姿最高でしたよ。

今度はご夫婦いやご家族全員でつなぎ姿披露してくださいね。
返信する
>AKOさん (珠次郎)
2006-05-13 23:37:16
ヨダレを飛ばしてごめんなさい

珠珠に抱きついたのは史上3人目ですよ!!

珠太郎、珠次郎以外では世界初の快挙です。

これからも珠珠のおやつよろしくお願いします。
返信する