珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

珠珠を探してください

2009-02-28 12:41:44 | 珠珠
阿蘇の大自然を自由気ままに走り回る珠珠ちゃん。
捕まえられるはずもない鳥さんをずっと追い掛け回していましたよ。
ただ、背景と同じ色のなので遠くまで行くと見失いそうで怖いでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鉄。)
2009-03-04 13:41:20
↓ご指名ありがとうございまーす。
間違いなくゴエモンは飛び込みますね^▽^
小笠原、名前は良く聞きますが、こんなプールまであったんですね☆
珠珠家は泊まったのですか?
阿蘇もすごくいいところですよね。
返信する
>小鉄さま (珠次郎)
2009-03-05 16:57:34
小鉄家はアウトドアー派だと思いますが、たまには旅館もいいですよ。。1泊しましたけど、また、行きたくなる旅館でしたよ
しかし、阿蘇はいいとこでした。
返信する