珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

夕方でもまだ暑いねぇ

2006-06-04 17:36:48 | 珠珠
今日は珠珠と珠次郎とふたりでお散歩でした。
珠太郎は5時からガーデン!!まだお日様出てるよぉ!
珠珠と二人で向かった先は北埠頭。ここはお友達と出会う確立が高いからね。
でも今日は誰にも逢えず・・・。
新しいワンコとは遊べたけどね。
しかし、北埠頭はノーリード族が多いのに驚くね。
北埠頭はドッグランじゃありませんよ、公共の場です。
そのうちワンコ出入り禁止になりますよ。


ところで、流行のロングリードを買ってみました。
(注)先にあるのはチャウチャウの置物ではありません。
これが意外と扱いにくい。ハンドラー側の練習が必要です。
でもね、チャウチャウはそんなに走りまわらないので無用だったかも。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2006-06-05 00:37:33
置物っぽい( ´艸`)

今日は、更新しようと思ったら・・・・・

メンテナンス中だし・・・_| ̄|○

ネタがあったのにww



きっと、珠珠ちゃんがおもいっきり走り回る日がくるはず(追いかけられて・・・・?)

活躍に期待だね(ノ∇≦*
返信する
残念! (tk)
2006-06-05 01:07:02
ありゃりゃ・・・今日は犬森に行ってました。凛音、犬森デビューっす。



すいません、琉惟家もノーリード族の一人です・・・

いけないとわかっているけど、ついつい・・・気をつけないといけないですね。



珠珠家は二匹目はチワワでしょうか?たのしみにしております。(笑)

絵本のキャスティング、何がやりたいか教えてくださいね。



返信する
>akoちゃま (珠次郎)
2006-06-05 10:55:54
試験合格おめでとうございます。

はやく珠珠で試してみてくださいね。飼い主以外にはAKOさん(の持ってるおやつ?)にしか寄っていかない珠珠ですから。

ネタが気になる・・・。
返信する
>tkさん (珠次郎)
2006-06-05 11:05:36
ん?ノーリードでしたっけ?まぁルイ爺様ならねぇ、走らないし。(←失礼?)

でも、車道とかに出たら危険だから気を付けてくださいね。

犬好きの珠家ですから、本当は何匹でも飼いたいところですが、なにせマンション住まいなもので・・・。

廊下やエレベーターは抱っこなんです。これ以上持てませーん。

そのかわり、お友達のワンコとたくさん遊ばせて貰ってます。これからもよろしくです。
返信する
あらぁ・・・ (fumi)
2006-06-05 14:17:23
昨日は、我が家も北埠頭へ行きました。

でも6時過ぎてたからなぁ・・・残念・・・

大型犬がいるともしや珠珠ちゃんじゃないかと見てしまいます(笑)

珠太郎さん、ビア美味しかったでしょうね~♪

ビールの美味しい季節がやってきました☆

そうそ、土曜日珠太郎さんとは偶然本屋で逢いましたぁ~
返信する
>fumiさま (珠次郎)
2006-06-05 14:57:35
おしい!珠珠は6時までいましたよ。残念!

もう少しで珠珠とチビちゃんがお友達になれそうなのになぁ。

「ドッグラバーズシンフォニー」という映画でもパグはチビちゃんと呼ばれてました。

月刊珠限無珠限無ですがこれからもよろしくお願いします。
返信する