珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

こんな感じで毎晩散歩してますよ

2008-03-11 14:52:27 | 珠珠
桜島→爆発→灰降る→街汚れる→客足落ちる→屋根つける→暖かい→珠次郎喜ぶ
という構図で、冬場の散歩は専ら繁華街です。
いまいちよく分からない法則ですが、夜しか散歩にいけない珠家にとっては明るくて暖かくて好都合なのです。
そのせいか、最近の珠珠は暗いところが嫌いです。犬だから視覚には頼ってないはずなのに・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会だ~ (チャウ)
2008-03-11 23:28:54
アーケードだったら、雨の日も濡れなくていいですね。
私のところは近所は住宅と田んぼばかりなので
雨の日は合羽を着せてお散歩です。
田植えの準備が始まっています。
春を感じられる陽気になりました。
毎日のお散歩、人間にとっては楽な季節ですね。
返信する
おはよう (レイナパパ)
2008-03-12 01:20:43
あんまりアーケードの散歩ばっかりだと珠珠ちゃんの腰に負担がかかりそうです(滑りやすいので)お水のオネーサンみたいに夜型になりましたね(^O^)
返信する
>チャウさん (珠次郎)
2008-03-12 10:27:39
良い季節になりましたねぇ。
繁華街といっても、所詮は鹿児島ですからねぇ。
周りはすぐに海と山ですよ。
珠珠もレインコート持ってますよ♪
一回も使ったことないけど・・・。
こたちゃんは雨の日の散歩はどうですか?
珠珠は濡れた道は歩きませんよ。
返信する
>レイナパパさん (珠次郎)
2008-03-12 10:30:38
暗いの嫌い!濡れてる道嫌い!って本当にワガママなワンコです。本当にワンコなのか??
まさしく出勤途中のお姉様たちにすれ違いますよ。
と言うことは珠次郎は同伴散歩ですね。笑
ご心配ありがとうございます。でも、アーケード内もそんなに滑らないですよ。
珠珠は走らないし・・・。
返信する