珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

足長カットです。

2006-06-11 23:37:51 | 珠珠
どう?珠珠のヒップライン?
どう?って言われてもねぇ~~~。
今日は久しぶりに完全オフだった珠次郎です。
本来ならばドッグランやカフェに行きたいところですが、
気温が高いので部屋でまったりしました。
そこであまりにも暇だったので、珠珠の毛刈りに挑戦!
ハサミとバリカンで、ジョキジョキ♪バリバリ♪
今回にテーマは「足長」です。
後ろ足は結構短めにカットしてみました。ヒップラインがとてもキュートに仕上がりました。
でも、お尻の中心部だけ白くて周辺部はグレーなので、
まるで、パンパース状態です。
そして顔周りは左右アンバランスなトラ刈り。
珠珠が動くからだよ・・・。


このキュートなトラ刈り珠珠をみなさんに見て貰おうと夕方から犬森へ!
しかし、だれにも逢えずに帰宅・・・。

やばい!絵本プロジェクト忘れてた
トラ刈りで出演か!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (レイナパパ)
2006-06-12 17:41:32
桜島の活動どうですか~?珠珠ちゃん、お尻回り涼しくなって良かったですねp(^^)q

返信する
>レイナパパさん (珠次郎)
2006-06-13 00:20:53
臨時火山警報が出るほど活発化しています。

今日も灰が降りました。

久しぶりの硫黄の臭いもいいのですがね。

車は最悪です。散歩も考えます。

返信する
せくすぃ~。 (小鉄。)
2006-06-14 15:33:01
あなたはせくすぃ~♪

わたくし、いちころでございました。

ハンドメイドな仕上りも素敵です。

毛刈りってやったことない・・・(ラブだし・笑)

返信する
>小鉄様 (珠次郎)
2006-06-14 22:40:26
いらしゃ~~い小鉄さま。

いやいや本物の珠珠はもっと強烈ですよ。

オマヌケ過ぎて貴女のハートを打ち抜くことでしょう。

ちょっぴり噛まれるの覚悟で抱きついてみてね。

ゴエちゃんにも会いたいなぁ。
返信する
意外と!? (tk)
2006-06-15 01:48:10
あら?小鉄さん。発見!



珠珠ちゃん、意外と(?)痩せてるんですねぇ。俺も抱きつきたいけど、嫌われてるしなぁ・・・



えーと、虎役はあったかな・・・



返信する
ゴエは黒子で。 (小鉄。)
2006-06-15 11:48:09
脚本家tk氏、こんにちは。

お仕事ははかどってますか~?

できあがり楽しみにしてますね♪

おじいさんは実は外国の方でアフロで、そのヅラ役ってのはどうでしょう。

もちろん、桃は桃尻のルイ君???



珠次郎さん>人間同士は会っているのに、

ワンコ同士はなかなか会えませんね。。。

そんなはかない運命の2人なのかしら。。。

暑い夏でも抱きつきたい。

ちょっと噛まれるくらいなんちゃーないっす。
返信する
トラ役 (珠次郎)
2006-06-15 15:05:01
珠珠は19㎏ですよ。

ルイ爺とほぼ同じ(笑)



トラガリ役なはいですよねぇ・・・。

いじめられっ子役とか・・・。
返信する
愛のバトン (ryo)
2006-06-16 02:10:35
おひさしゅ~ございます。珠珠ちゃん毛はどうしたちょっとびびったなかなか会えないね~

ブルテリア友達からバトンと言うものが回ってきました決して不幸のメールではありません受け取ってくださ~い

詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/bowwow-sally/
返信する
足長~ (mipo)
2006-06-16 14:40:41
ほんとだ!足が長くなってヒップがきゅっと上がった

感じの仕上がりですね♪

うぷぷ~短くすると色が違うんですねっ。

カットを生かせる役柄を探しますかね^^
返信する
>mipoさん (珠次郎)
2006-06-16 22:47:04
お元気ですかぁ??

mipoさんもmini姉もあんまり無理しないでくださいねぇ。

珠珠のお尻可愛いですよ~~~。

また、ケーキパフェ食べに行きますねぇ。

AKOのつけでね。
返信する