珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

咲ちゃんと遊んだよ

2006-07-08 16:00:05 | 珠珠
今日はサマーカットデビュー日です。
Zuccaさんに行ったらakoさんと咲君がいました。
もちろんMIPOさんとmini様もね。
でも、みなさんこのブログを見てくださっているのであまり驚かず・・・。
咲くんも結構さっぱりとしたスムース君に変身してました。
今日は珠珠の進歩が二つありました。
①咲君に遊びをしかけてみたこと。
②MIPOさんからおやつをもらったこと。

①に関して、珠珠は相当のビビリゴロさんですが、相手もビビリだったら調子にのってしかけることがあります。ただの弱いものいじめです。
②は凄い!mipo=miniの方程式が珠珠の頭の中では成り立っていますから、これまではmipoさんにも近づこうとはしませんでした。でも今日はおやつの魅力に惹かれて0cmまで接近に成功しました。
つぎはminiさんにも挑戦しよう!!

その後は、akoさんに誘われてテンパークの前に出来た動物病院兼トリミングのお店にGO!
かわいいパピーちゃんたちをたくさん抱っこしました。ポメの赤ちゃんが珠珠の赤ちゃん時代に似ててとてもラブリー。
咲君の弟君が見つかったかな??
akoパパさんにもお会いできましたよ。

そして珠珠のシャンプーとカットの予約をして帰りました。
珠珠明日頑張ってねぇ~~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇーい♪ (mipo)
2006-07-11 19:09:49
珠珠ちゃーん♪

ボーロの力は強かったかな~^^

いい加減にminiも認めて欲しいよねぇ。

自分より大きい子には猛攻撃なんです・・・

いつもごめんね~

返信する