珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

もうっ!

2005-08-20 00:19:48 | 珠珠
今日は久々の雨。
お空はピカピカするし、ゴロゴロするし。
珠次郎はゲームばっかりだし、
珠太郎は直太朗、っていう人見にいってくるからねって、
消えちゃうし。
(仲間か??)
寝るしかないじゃんっ
でも、
ただじゃ寝ないもんね。
珠次郎を困らせて、
珠太朗が帰ってきたらこんな顔になるように
いっぱい暴れてやるぅぅぅぅ

今はぶひぶひ言いながら、寝てるけど・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だったね~ (ryo)
2005-08-20 23:33:00
せっかくの週末だったのにすごくがっかり。でも実家からダックスのviviを連れてきて、サリーとviviを置いて買い物に行きました~

帰ってきたら、大興奮のサリーに咬まれてしまいました・・・サリーを置いて外出したくなり理由の一つです
返信する
うっっ! (珠太郎)
2005-08-21 22:47:30
珠珠じゃなくてよかった~。

一生近づけなるとこだった

viviちゃんの声が聞きたい!

「サリーちゃんってどうなのよ?」

しかし、話題が絶えないね、サリーちゃん。

そのおめめに

めろめろの珠太郎なのです!



雨が続くと

珠珠が暴走し始めます。

下のおじさん、

厳しそうな人なので絶対もうすぐ怒られる
返信する