珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

とほほ

2005-08-22 09:50:15 | 珠次郎
久しぶりの大失敗です。
今日は夕方から犬森に行き珠珠を十分に遊ばせました。
そして、車で珠太郎さんと街に遊びに行きました。
そこで美味しい焼き肉をモリモリ食べて、歩いて帰りました。

問題です。珠次郎と珠太郎さんはなぜ車で行って歩いて帰ったのでしょうか?
① 車のことを忘れて二人ともビールを飲んだから。
② 車で来たことを忘れたから。
③ 車の鍵をなくしたから。
④ 遊びすぎて駐車場が閉まったから。








正解は④でした。
駐車場の近くのゲームセンターのクレーンゲームにはまってしまい、
気づけば12時7分!!入り口も裏口もシャットアウト状態でした。

食べ過ぎたからいい運動だねっといいながら歩いて帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい気味だわん (珠珠)
2005-08-23 09:54:59
わたしだけおいて行くからだよー。

ぶーぶー。
返信する
おもろいなぁ~ (シープ)
2005-08-23 22:45:20
人生楽しんでるって感じィ

いいねぇ~!行き当たりチックで。

やることが違う!!
返信する