珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

要リハビリ

2005-08-19 00:59:46 | 珠次郎
予定通り今日からお仕事でした。
いろんな仕事が次から次に湧いて出て多忙な1日でした。
卒業生の同窓会に顔を出す約束も忘れてた次第です。
珠次郎は超ロースターターなので、エンジンのかかりは遅いです。
のってくれば徹夜も平気なのですが・・・。やっぱり徹夜は無理かも。
もう徹夜は出来ない体です。
そういえば若い子たちは徹夜のことをオールって言いますよね。
はじめは何のことだかさっぱり分かりませnでした。
写真は子どものころの珠珠です。やっぱり仔犬って無条件にかわいい。
仔犬の時は太めのポメでとおっていたのですが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も仕事ですからー。 (レイナパパ)
2005-08-19 14:28:41
お仕事ご苦労さんです。大きなポメって表現がいいですね)^o^(
返信する
切腹ーっ! (珠次郎)
2005-08-19 16:31:47
今日も予定していた仕事はほとんど実行できずに割り込んできた仕事ばかりしていました。

あーずっと夏休みだったらいいのになぁ。

なんてニートくんみたいなこと考えます。

珠珠は今でも、ポメ?それにしては・・・。

と言われることがあります。そのうちポメってこんなんだっけ??と思ってきます。

でも、この前犬森で本物のポメと会いました、

そしたらあまりにも違うので、人の記憶っていい加減だと思うしだいでした。
返信する