珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

バトンが渡ってきました。

2006-06-16 22:37:46 | 珠珠
こんにちは、チビ珠です。バトンがとうとうやってきました。
ということで・・・。
1) まわす方3人
誠くん、Kazu子さん、ルンちゃん でどう?
2) お名前は?
珠珠の同居人の珠次郎(たまじろう)です。
3) おいくつですか?
32歳になりました。
4) ご職業は?
一応、教員です。
5) ご趣味は?
ワンコ、サッカー、車、映画、漫画
6) 好きな異性のタイプは?
やっぱり珠珠みたいな女性かな?
7) 特技は?
生物の授業
8) 資格何か持ってますか?
小中高教員専修免許、サッカー指導者C級ライセンス、ウニブリーダー
9) 何か悩み事はありますか?
悩まない性格なもので・・・。
10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:肉料理全般
嫌い:草料理全般
11) 貴方が愛する人へ一言
疲れた珠次郎の心を癒してください。
12) まわす人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
誠くん:アイリッシュセターのベルちゃんのオーナーさん(実弟)
kazu子さん:トイプーのロッソくんのオーナーさん(従妹)
ルンちゃん:ラブのラブくんの同居人(義理姉)
みんな親戚かよ!!ってことでよろしくね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2006-06-17 18:15:30
ちび珠珠ちゃんにもえぇ~w

最後の、みんな親戚に大爆笑(ノ∇≦*)

最高でしたww

AKOも、生物すきですよぉ~教職とかは、(゜ロ゜)ムリ(゜ロ゜)ムリ(゜ロ゜)ムリ(゜ロ゜)ムリ(゜ロ゜)ムリ(゜ロ゜)ムリ(゜ロ゜)ムリ(゜ロ゜)ムリだけどw

返信する
>AKOさん (珠次郎)
2006-06-18 13:09:06
チビ珠に戻ってくれないかぁ・・・1日でもいいから。

と願う珠次郎です。

最近の珠次郎の生物の授業は桜塚やっくん状態ですよ。生徒いじりにはまってます。

じゃあなぁ!
返信する
やっくん (小鉄。)
2006-06-19 07:22:07
ってことは、女装がご趣味ですか。。。

チビ珠さん、道に落ちてたらヌイグルミとしか思えない。

目は?目はどこぉ~?(笑)
返信する
ありがとん (ryo)
2006-06-19 13:35:12
バトン、ありがとうお手数おかけしました~

ふふふ、28期生「先輩」とおよび~~
返信する
>小鉄さん (珠次郎)
2006-06-20 17:15:13
女装・・・興味あるかも・・・。

チビ珠が我が家に来て一日目の写真ですが、

緊張してたのか、かなりのおりこうさん。

次の日からは「タスマニアンデビル」に変身しました。
返信する
>ryoさん (珠次郎)
2006-06-20 17:17:35
「先輩」ですか?まじでぇ??うちらより若いかと思ってましたよ。

ちなみに「28期」じゃなくて「27期」ですよ。

2年生の体育祭で優勝した27期です。

返信する