こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

テリーヌみたいな濃厚さ!レザネフォール

2024-02-13 | スイーツ・パン

息子たちからもコモちゃんに焼き菓子のプレゼント!長いこと北海道スイーツを楽しませてくれたけど今度は東京スイーツね。恵比寿と中野にお店があるパティスリー レザネフォール。フランスがモダンスタイルへ移行した時期のことだそう。

ケークオショコラはしっとりしてチョコレート感がすごくてテリーヌみたいです。

代表的なのは恵比寿フィナンシェ。焦がしバターが香ってます。どれもコモちゃんと半分こして味わってます。

恵比寿ショコラ。ちょっぴりビターでオトナ。

 

クッキーがまたおいしい。ココナツ好きがうれしいムランゴココ。スパイスが効いた薄いクッキーも好き。

リーフパイも楽しみ~~~♪

いろいろ入ってワクワクします。箱も可愛くて取っておきましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森製麺所再開@高松 | トップ | 日和佐の人気店ひわさ屋@徳島県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿