こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

日和佐の人気店ひわさ屋@徳島県

2024-02-14 | 食べ歩き(四国内)

高松を9時半出発、日和佐に着いたら11時50分(寄り道したのに意外に早い)。ひわさ屋は人気店なので駐車場空いてるかなあ・・・

 

奥に一台あいてました~

 

駐車場から見たひわさ屋の裏側。

旧薩摩家住宅として「美波遺産」に登録されています。運河のすぐそば。

名前を書いて、15分くらいで呼ばれました。

中はモダン。

左奥にも席があります。

シラスは椿泊産。

 

メニューたくさん。

 

 

 

私は海山ごはんに。お刺身、新鮮~~~♪ 阿波尾鶏のから揚げは皮が天ぷらとカツの間のようでカリカリ。

 

コモちゃんは釜揚げシラスと煮穴子丼ハーフ。

 

人気のほどがわかる安くておいしいランチでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリーヌみたいな濃厚さ!レ... | トップ | 道の駅宍喰温泉まで行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿