こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

お惣菜はぎゅっと詰まってる

2019-01-17 | 食べ物(おうちごはん)
休日二人で散歩に出かけたら帰りが夕方になりました。コモちゃんが、家帰って作りたくないんやろ?なんか買って帰ろう~と提案したので乗りました。
三越地下のRF1でワインのお供セットみたいなのを買いました。1700円だったかな。
見た目ちょっとのようですが、ばらして盛り付けるとちゃんと二人分。

ローストビーフ、コロッケ、キッシュ、チキンのベリーソース、あとは焼き野菜やサラダっぽいもの。
楽ちんが何よりの夕食でした。

昨日は午前中に散歩。田町で新しいお店発見。八百屋ひとみデリカ&キッチン。

野菜ソムリエの方が野菜やお惣菜を売るお店開いたのね。
お弁当的なのを売ってます。その中でご飯のついてないのを選んで700円。
 
これもギュッと詰まってます、お弁当だからね。

でも出して盛り付けると結構な量。半分こしてこの量です。サラダがほとんどです。

黒いのは黒ごまみその豚肉です。おいしい。
でもご飯には合わないわ、パンが合うおかずでした。

奥のテーブルで月一回かなたまキッチンの卵かけご飯が食べれるんですって~。どんなんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 了見で白あんとキャラメルの... | トップ | カックスさんのバナナケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿