こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

お弁当半分こしたら後でお腹すいた・・・・@高松

2022-10-20 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

県庁生協に栗がまだ売ってるかなと行ってみたら森林大学校とかのが売られてました。また楽しい栗仕事だ。

ついでに水曜日限定のお弁当も買ってみました。韓国風? 持ったら重いのでよく見たら白ご飯もついてた。亀井町のtomoというお弁当屋さん。チジミ好き。海老や青野菜が入ってておいしい。タレもいい。だし巻き卵がとにかく大きい。副菜4種も手が込んでる。おいしかった。600円。

多すぎだと思ったのでコモちゃんと半分こしたら、午後の散歩の途中でお腹すいてきちゃった。

ちょうどバナナジュース屋さんがあったので立ち寄りました。

 

期間限定に弱い、ピスタチオに。

 

バナナがエクアドルのだから甘いんだって。もちろんうまく熟成させてるんだけど。

 

冷たくておいしい、甘い。

 

店主のお子さんが可愛くて~~3才だって。たくさんおもちゃを見せてくれました。

顔いっぱい描けたね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の上生菓子は冨久ろ屋さん... | トップ | うろこ雲?いわし雲?ひつじ雲? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿