こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

オーベルジュ・ド・オオイシで・・・・・@高松

2023-04-03 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

オーベルジュ・ド・オオイシ、いえ、ここに泊まったわけじゃありません。この日の夕食は私たち以外はここの宿泊客でしたけど。

海と夕日の写真撮るの忘れてました。

2年ぶりかしら。

母の米寿のお祝いをしてここに家族で並んで写したのも遠い昔。

今日はお呼ばれ。うふふ。

 

突然のケーキ!なんと私たちの金婚式のお祝いですって!まあ!うれしい!驚かせるのが好きなコモちゃんの親友夫妻!

イチゴのノンアルカクテルで乾杯。美味なり~~~☆ コモちゃんだけビール。

50年よく辛抱したわねえ、と言いあっていたらマダムが、皆さんそうおっしゃられます、って。ふふふ。

 

 

どれもおいしくて・・・・

 

 

 

 

 

友人夫妻のメインは牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、だったかな。

私のメインはお魚に。

 

コモちゃんは讃岐オリーブ牛のポワレに。赤ワインが進んでましたねえ。

どれもタケノコがあしらわれ季節感たっぷり。

 

フロマージュ。

 

 

ワゴンのデザートもあるけどおすすめの冷たいのと熱いのを楽しめるシューに。

オレンジが入ってるジェラートと熱いチョコレートソースが楽しい食感に。

 

ミルクティがまたとても上手に淹れてあって素晴らしかった~~~~

 

友人夫妻の金婚式は再来年。期待しててね。今から心の準備しとかないと。ふふふ。

 

頂いたケーキは翌日に。本当にご馳走様でした。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色台お花見ドライブ~~☆@... | トップ | 丸亀で麩まんじゅうを買う@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿