こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

宿毛湾の夕日

2012-10-22 | 旅・高知県
20日は高知県宿毛市大島にある国民宿舎椰子に泊まりました。

けっこう古そう・・

お部屋は普通だけど広くてよかったです。


いい眺め~、3階です。


だるま夕日には早すぎました。寒くならないとね。

海に落ちる夕日にはならず雲の中へ・・・。


翌日に行った沖ノ島が見えてます。

近そうなのに寄港もあるので1時間半かかります。

日が沈んでからも美しい。


夕食は一番安いコースだったのでシンプル。


きびなごのフライがつきます。熱々でおいしかった。


追加でタタキを!

これがめちゃおいしかったです。さすが高知ねえ。

生ビールがすすみました・・

タビエビも以前来た時に食べたらおいしかったので注文したら・・・冷凍だったみたい。


7時のフェリーに乗るために朝食はおにぎりにしてもらいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖ノ島 | トップ | アサギマダラ@沖ノ島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿