こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

土日限定の中華ランチ~竹林坊@高松

2023-04-10 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

三越の北側。以前は居酒屋でしたっけ?

 

右手が入り口。のれんが出てます。

 

カウンターと奥にテーブルが5卓。天井が面白い。

 

お運びは中国語の女性。

 

辛いと聞いてたけどやっぱり食べてみたかったので、麻婆豆腐に。

あ~、やっぱりおいしいけど辛くて進まない・・・途中からコモちゃんの天津飯と替えてもらった・・・

スープやザーサイとキュウリの和え物もおいしかった。

 

杏仁豆腐。

マンゴープリン。

辛い舌を冷やすのに甘くて冷たいデザートはピッタリ。

町中華とは違う本格的中華。夜もよさそうです。平日はランチはしてなくて夜だけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスカレーのspiceUup@高松 | トップ | なまけももは委託販売されて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿