こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

スパイスカレーのspiceUup@高松

2023-04-09 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

スパイスユーアップは兵庫町商店街の114ATMから路地を北へ入って、紅茶とパスタのお店タビトの向かいにあります。

 

黄色いのでわかりやすい。

曜日限定のnikaiが変身してオープン。

この後満席になりました。

 

スパイスカレーはインドカレーでもネパールカレーでも日本のカレーでもなく、独特です。小麦粉のルーを使ってないというのが定義のような?

 

夜は創作料理やワインが楽しめるそう。

 

おかずは5種類。パクチー大丈夫ですか?と聞かれたのでのけてもらいました。手前にパクチー乗せる予定だったのね。

最初は2種類のカレーを別々に食べて、あとは全部ぐるぐる混ぜて食べてみました。おかずがアクセントで効いてるねえ。

ご飯多めだったので残ってしまいましたが・・・・小ってお願いすればよかったかな。

土曜日、若い方々が次々やってきて満席になってました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカオウレン | トップ | 土日限定の中華ランチ~竹林... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿