こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

秋の花を愛でに~~~~@高松

2022-11-10 | 高松ぶらり

昨日は公渕公園の菊花展と仏生山の森のオープンガーデンに行ってきました。

 

菊の花を育てる人が少なくなって規模が小さくなってました。

 

 

一本の苗でこんなにたくさんの花を咲かせるのは至難の業のように思います。

 

盆栽の菊ってかわいいね。

 

お見事!

 

次は仏生山。

 

無料オープンガーデンは13日まで。

 

荷物はロッカーへ。係りの方にゲートを開けてもらいます。

 

 

 

 

バラはもうあまり咲いてません。

 

5月に来た時はたくさん咲いてて素敵でした。

 

 

かなりシックなガーデンでした。

カフェでソフトクリームやパフェを食べながらおしゃべりして、秋の花めぐりが終わりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の峰山紫雲山周回@高松 | トップ | 美郷物産館でお買い物@徳島県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿