こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

発酵ランチをカフェシオンで~~@高松

2023-11-10 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

シウンカフェというのも高松にはあるので間違えやすい。場所が離れてるけど。ここはシオン。

近くに出来たカフェここかしこにも惹かれたけど、入りにくかった。中が見えない。

一度来たことがあるお店は一人でも入りやすい。

 

12時前でも席は混んでる。カウンタは空いてる。

 

 

 

週替わり発酵ランチに。牛すじ肉と大根の醤油こうじ煮、カボチャのソテー、白菜の胡麻和え、自家製豆乳ドレッシングのグリーンサラダ、香の物、白米に自家製醤油こうじ添え。自家製味噌のお味噌汁。

すじ肉がほろほろ、大根シミシミ。お味噌汁もご飯に乗った醤油こうじもおいしい。

 

ミニデザート付き。黒糖ソースのミルクプリン。おいしい。

気が付いたらカウンターも満席。人気だね。

散歩途中の一人ランチ、楽しい! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地裏のシカヤカフェ@高松 | トップ | 秋のスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿