こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

屋島のパン屋さん ベーカリーミミ@高松

2022-04-08 | スイーツ・パン

四国村入り口の手前、屋島の骨付鳥一鶴の北側にあります。以前は喫茶店だったそう。

内装やらトレーやらなんとなく素人っぽいところが好感持てます。それだけ値段抑えてる?(^_-)-☆

パンの種類は多く、ほんと安いと思う。

 

買ったのはあんパン140円、ピーナツコッペ160円、練乳イチゴコッペ139円。あんことクルミの三角パンはデニッシュなのに220円。

 

コッペパンにいろいろ挟むとお高くなりそうだけど・・・139円よ~~おいしいよ~~

 

ピーナツコッペも粒々のピーナツがたくさん入っておいしい。

 

子どもがいたらいっぱい買っておやつにしたいものだわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋島山上の変化に驚き!れい... | トップ | 郷屋敷は相変わらずシックだねえ~、うどん屋さんだよ!~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿