masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

なんとかなりそう~

2012-01-22 03:34:26 | MGニューガンダム

こんばんは、もう深夜になりました。えらい時間かかったけどニューガンダム一応完成しましたw

 

 

 

あとはファンネルを組んでバズーカを取り付けるだけ!

明日はこれとバイファムをコンテストにエントリーしてきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossy)
2012-01-29 21:53:09
こんばんは!
帰りに少ししゃべらせていただいたクシャ作ったyossyです!
コンテストお疲れさまでした&一位おめでとうございます!
めちゃくちゃかっこいいνガンでした!
僕もmasaさんのような綺麗でかっこいい作品作れるように頑張ります!
また色々アドバイスください!
では、またお店で会いましょう!

返信する
おつかれさまです (masa)
2012-01-29 22:39:50
yossyさんコメントありがとうございます。
今日は本当にお疲れ様でした。約束があったので早く帰りましたが、もう少しお話できたらよ
かったですね。たいしたアドバイスもできませんが喜んで協力しますよw

クシャ、とても綺麗に塗れててカッコよかったですよw
返信する
Unknown (Jonipon)
2012-01-29 23:21:32
お疲れ様でした!
そしてっ!
ガンプラ部門優勝おめでとうございましたっっ!!

いやぁ~さすがです!実際生で見て驚嘆モノでした。ヨダレが止まらんかったとです。
バイファムも素晴らしかった!
ダブル優勝もあり得るのでは!?と思ったほどです。
ホント重ね重ねおめでとうございました。

ご交流が出来て本当に嬉しかったです。
もっともっとお話ししたいことは山のようにありましたが、それはまた次回のお楽しみということで^^

今後とも宜しくお願いします。
また次回お会いしましょう!


次は入賞目指すぞーっ!


PS:お隣のガリアン作られた方、お名前、モデラーネーム聞きそびれてしまいました。お解りになりますか?fgでの名前とかブログとか。
返信する
ありがとうございます! (masa)
2012-01-30 00:25:12
今日はお疲れ様でした。それとありがとうございます。

今日はいろんな方と話ができ僕も楽しかったですよw
もう少し時間があればお話ししたかったんですけど約束がありまして(汗)

またブログの方でもオジャマしますのでヨロシクお願いします。

ガリアンを作った方はRITOKATAさんとゆう方です。懐ロボ専門で製作されているようです。fgでモデラー検索すれば分かると思いますよw

ではまた次回がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿