masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

チョットづつ進んでます

2017-05-07 19:32:27 | PGガンダム

上半身と頭部のスジボリ大体できました。

これからプラチップやミゾを彫っていきたいと思います。

もともと大スケールのわりに表面はあっさりしてましたから

今後はさらに情報量を増やしてディティールupしていきます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haphap2626)
2017-05-07 23:50:00
masaさん、ブログ更新されてたんですね!ブックマークしてるのが切ないななんて思っていました。masaさん祝復活!
返信する
ご無沙汰しています (masa)
2017-05-08 12:45:01
haphap2626さんコメントありがとうございます。

なんとか模型を作れる余裕ができました。たぶんブログの更新もまったりゆっくりになると思いますが宜しくお願いしますねw
返信する

コメントを投稿