masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

MAXダグラム始めます

2015-03-23 23:53:42 | 1/72MAXダグラム

以前購入したMAXダグラム、モデグラ2月号の製作記事を読んでから

無性に作りたくなったので製作することにしました。

改修としては足首を2mm延長したのでそれに伴い脛のフレアの部分を

プラバンで2mm延長。あと膝関節が完全に伸びていないので(ちょっと

曲がっている)真っ直ぐ伸びるように削りこみました。

それと今回はヤクトダグラムにするためにミサイルポッドも新造しました。

ミサイルポッドです。

9連ミサイルポッドは8.7mmのプラパイプを使っています。

こんな感じです。

それと同時進行してブロックヘッドも製作中です。

途中ですがダグラムより関節がしっかりしてます。

完成が楽しみですねw

AT-STもほぼ出来上がってます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カタナ海苔)
2015-03-30 18:13:38
おぉ!久しぶり(笑)
元気だったかーーい( ´ ▽ ` )ノ
てか、骨折してたの?
俺も年末にコケて左の十字靭帯損傷で仕事休んでたわ。
更新楽しみにしてますよ。
返信する
元気にやってるよ (masa)
2015-04-02 22:54:14
カタナ海苔さん、コメントありがとうございます。

最近いろいろ作っとります!勿論、ニューガンも進める
予定。でもなかなか進まないんだよね~(汗)
ゴメンネ~絶対作るから待っててくれ!
返信する
こんちゃ (kita)
2015-05-01 00:05:22
膝関節の削り込み画像付きで
詳しく見たかった・・・・
返信する
大変申し訳ありませんでした (masa)
2017-03-28 21:49:04
2年ぶりの返信コメントになります。
多分見られてないと思いますがすみませんでした。
ダグラムは完成してるのですが製作工程の画像はありません。本当にすみません(泣)
返信する

コメントを投稿