masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

途中ですけど

2012-04-20 14:14:08 | 1/72 VF-1A(一条機)

こんにちは、masaです。今日は昼間っからの更新になりますw

製作中のハセ・バルですがマスキングによる塗装も大体終わり完成に近づいてきました。

では途中ですけど

まだ全部接着してないので持つとバラバラになります。

これから残りの塗装とデカール貼り、トップコート、あと少し汚してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは、、、、、。 (國二0004)
2012-04-20 19:16:42
いんやぁ~~~、masaさん。
ピッチリ塗り分けお見事ですムッハーーーw
精悍になってきましたな。
ワタヒも造ろうかなと、マリーネちゃん。
あ、最悪そちらに送るかもですwww
返信する
流石綺麗に塗りますね (カシメルマン)
2012-04-20 20:58:22
ここからスミイレすると一気にカッコよくなるんだコレが…。
しかしスジ彫りの深さによって楽に綺麗に入ったり思うようにならなかったりするので私のバヤイは少々汚くなった所もありました。
デカール貼りが一番楽しいDESSE!
返信する
あとチョット (masa)
2012-04-22 18:31:10
國二さんコメントありがとうございます。
なんか手間取ったけど完成しそうですよ!でも納得いく仕上がりじゃないですけど・・・

それとマリーネちゃん自分で完成させてくださいね~w
返信する
おっしゃるとうり (masa)
2012-04-22 18:39:30
カシメルマンさんコメントありがとうございます。
スミイレって簡単そうで案外ムズイですよね。ふき取りすぎたら消えちゃうし、でも入るとホ
ント一気にリアルになるとゆうか、ま~カッコイイですわ!あとボクの場合デカール貼りは苦手ですw
返信する

コメントを投稿