masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

「超 大河原邦男 模型コンテスト」結果発表!!

2013-03-30 20:19:17 | 日記

コンテストの結果がわかりました~!!

なんと!・・・・・ダメでした~_| ̄|○

とにかくみなさんスゴイんですよ~。ハンパなく上手いんです(汗)

うちのスコタコくんも戦いから帰還したので今日は二人で反省会ですw

入賞されてたバンタコ、チョ~カッコよかったな~。あの塗りをパクリたい・・・・・

今、以前作ったバンタコを使ってウェザリングの特訓中です。

まだ途中なんですけど、あのカッコいいバンタコみたいに塗りたいな~。

というわけでまだまだボトムズ熱はさめません!!最近こいつも手にいれたので

く~~~カッケ~!ボックスアート最高にシブイです(≧▽≦)

これも塗装の参考になりますねぇ。

 

ここで話が変わるのですが最近7インチタブレットPCなるものを購入しました。

ネクサス7です。当所キンドルと迷いましたがこれに決めました。

スマホより画面がでかいのでWebの閲覧なんかにいいですね。

しかも iPadより小さいので携帯も比較的に楽です。それと何より iPadミニより安い!!

今これで遊んでいますww

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ (kita777p)
2013-03-31 21:44:02
残念でしたねm(_ _)m
自分はmasaさんのスコタコ好きですよd(^_^o)
影響されてバンダイのスコタコ買いましたもん(=゜ω゜)ノ是非参考にしたいので…制作頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ応援してますね(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (Jonipon)
2013-03-31 23:42:41
今回の結果は残念でしたが、masaさんのタコ、会場で光ってましたよ。

総じてレベルの高い大会でしたね~、恐ろしいくらいに・・・。

個人的にはゴーダムが印象に残っております。


そういえばMETALBOXのコンテストにもフルスクラッチのスコープドックがエントリーされておりました。
アマチュアディーラーさんだったらしいんですが、スゴかったですよ。
返信する
う~~~ありがとうございます~(涙) (masa)
2013-04-01 20:00:12
kita777pさん、コメントありがとうございます。

結果は残念でしたけど、おかげでヤル気がUPしましたw
またコンテストがあれば参加したいですね~。

バンタコの完成楽しみにしてますwあっ、その前に海牛の
完成見たいです!
返信する
ほ、本当に! (masa)
2013-04-01 20:14:26
Joniponさん、コメントありがとうございます。

本当に光ってました?そう言ってくれるのはJoniponさん
だけですよ(泣)

確かにレベルの高い作品が多かった・・・でも得るものも
あったので結果オーライですw
そういえばゴーダム、ライターさんの作品みたいですね。

メタボのコンテストはどうでしたか?確かにあのラビドリ
ードッグ、ハンパないですね!カッコイイです。
返信する
Unknown (國弐)
2013-04-02 20:16:55
こんばんわ!
まだちょっと寒いですね~(^_^;)
ネクサス購入、おめでとうございます。
いいな~、ワタシもタブレットPC欲しいんですが。

Windows8に換えましたw
ビビりながら使っています。

次はバンタコですか?
改修が難しそうなキットですね。
ワタシはmasaさんの24タコのテイストが最高だと思いますが!

メアドも復旧しましたので、またお便り、コメしますね♪
返信する
Windows8はややこしい(汗) (masa)
2013-04-03 20:23:24
國弐さん、コメントありがとうございます。

ネクサス7、いいッスよ!最近PCよりこっちの方が見る
回数多いかもw

Windows8、慣れないうちはややこしいですね~
職場の上司が8に変えたんですが最初「シャットダウンで
きね~」ていう状態になり焦りましたw

またメール待ってますのでww
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-05 22:59:06
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(・-・*)ヌフフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-06 09:26:52
↑nekomegumi77でググるとたくさん出てきますね業者さん笑
返信する

コメントを投稿