masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

今日、エントリーしました

2013-03-14 22:20:57 | タカラ・トミー1/24 スコープドック

こんばんは!今日「超 大河原邦男 模型コンテスト」にエントリーしました!!

自分の思い描いた完成物とは少し違いますがとりあえず「ホッ」としてます。

武装をすべて装着した状態です。

本当はスリングを肩に掛けて構えさせたかったのですが時間がなくて・・・・

他にも、もう一丁ヘビーマシンガンを作り後ろのチェーンに吊るしたり、水糸で作ったワイヤーを

腰に付けたり、とにかくやれなかったことが沢山あります。

ま~それは次の機会ということで。

バリアコートのチッピングはしんどいですけど今後も使えそうです。

 

もうすでにボークスさんには全国からのエントリー作品が届いており

8階で展示の準備がされているとの事です。

一度覗きに行きたいですね~w

 

あとコメントをくださったお友達のみなさん、返コメが大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今後ともヨロシクお願いします! 

 
 
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオオオォォォォォォ (kita777p)
2013-03-15 00:31:02
masaさん
(;゜Д゜)!アウアウアウ・・・
カッ・・・カッケェ~
こんな物凄いの見てしまったら
スコタコ届いても制作出来ないョ~(笑)
本当にお疲れ様でした
「超 大河原邦男 模型コンテスト」結果楽しみですね。
落ち着いたらブログにも遊びに来てくださいね(=・ω・)ノ
返信する
ありがとうございます (masa)
2013-03-15 14:05:42
kita777pさん、コメントありがとうございます。

ホントに疲れました~(汗)
またいつものようにボチボチ作っていきますw

今月の終わり頃にスコタコ再販っスね。ボクも予約してま
すので楽しみです!

またブログのほうにお邪魔しますので宜しくお願いしますw
返信する
Unknown (ガソマニア)
2013-03-18 18:06:53
オリジナル設定のカメラやハッチはやめたのねf^_^;
タコである以上はこのままの方が良いんじゃないスか?
コンテスト作品て「見せ場」絞った方が印象に残るような気が。
ボディバランス大概変更されてるから解る奴には解るスゴさ…
それで十分ちゃいまっかo(^-^)o
返信する
埋もれてました(汗) (masa)
2013-03-18 20:22:45
ガソマニアさん、コメントありがとうございます。

例のカメラとハッチ、やめました。やはりスコタコはコレですよねw
今回は汚しも結構がんばったのに実際見にいったら完全に埋もれてました~(泣)
インパクトが弱いようです。でもいい勉強になりました。
また懲りずにチャレンジします。
返信する
Unknown (クリスタルボーイ)
2013-03-23 22:39:19
明日ですね。コンテスト結果発表
観ましたが、凄く上手いです。
今回は力作が多いですよね。
返信する
いよいよですね (masa)
2013-03-24 08:23:58
クリスタルボーイさん、コメントありがとうございます。

クリスタルボーイさんもエントリーしてたんですね。
ブロックヘッドかっこよかったです!!
ホント素晴らしい作品が沢山ありましたので勉強になりましたw

ただ今回、用事で発表見にいけません(泣)
大河原先生をナマで見れないのは非常に残念です。
返信する
Unknown (Jonipon)
2013-03-27 19:38:01
ボークス行ってきましたよ~^^

masaさんのタコ、バッチシ写真に収めさせていただきやした^^

入賞は残念でしたが、存在感はバッチリだったと思います!

それにしても今回のコンテスト、タコ率、高かったですねぇ~。

参加お疲れ様でした!

次作、なにかわかりませんが、期待しております。

追)自分は今年もMETALBOXコンテストにエントリーしてきました。
ボリノークで。
正直、今年も「参加しただけ~」って感じで終わりそうです^^;
返信する
残念でした~ (masa)
2013-03-29 14:04:00
Joniponさん、コメントありがとうございます。

いや~ダメでしたね~。みなさん上手い方ばかりで。
でも塗装とか、かなり参考になりました。
特にバンタコで入賞された方の塗りは最高でしたね。
見た当所から「絶対入賞するな~」と思ってましたからw

それと今回はメタボのコンテストは参加できませんでした(汗)
間に合わなかったので、これまた残念です。
Joniponさんはボリノークで参加ですね。絶対入賞しますよ!!
スクラッチ作品はポイント高いッス!!
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 17:36:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿