masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

お買い物

2011-11-29 21:33:29 | 日記

今日はバイファムの再販の日、以前からショップに予約してたので取りに行きました。

ついでにネオファムも購入w

30年程前に作ったことのあるキットなのですっごく懐かしく感じます。

もちろん数年前にも再販してますけど当時はあまり関心がなく見向き

もしませんでした。

でも最近なんですがネット(fg)でものすごくカッコイイバイファムをみて

同じ物が欲しい~と思い購入を決意、即ゲットですw

製作にあたりザクのフレームを移植して今風の仕上がりにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-30 12:02:14
バイファムか懐かしいッス。
確かこれ宇宙船の外壁を切り取って
シールドにするんですよね。
私はバイファムの方が好みかな・・
よ~しキット買いに行こ。
返信する
14年振りの再販もあるとか (masa)
2011-12-01 22:52:23
なかなか弄りがいのあるキットですよ。
やはり大人買いすべきかも
今買わないと手に入らないかもしれませんか
らねw
返信する

コメントを投稿