masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

ボリューム感不足?

2014-04-13 22:39:09 | 1/24ラビドリードッグ

今回はなかなか良いペースで進んでいます。ただ少し改造の方向性を間違ったような気がして・・・

ラビドリードックはH級、スコタコよりもボリュームがないと感じがでません。

しかし今回もいつものように幅つめしてしまった(汗)

この場合何もしないで上に伸ばすだけでよかったのかもしれません。

ま~今から手直しするのも大変なので上手く誤魔化しながら作りますw

 

あれからスコープの部分と腹部を作りました。

スコープはジャンクパーツやエポパテで作り、腹部はプラバンの箱組みです。

勿論、腹部のハッチは開閉できるようにするつもりです。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発動しとる! (haphap)
2014-04-15 18:45:09
うっ!
知らないうちにmasaさんのラビドリー発動しとるっ!!
ワタシの大好物のボトムズですし、完成はやく見たいですw
楽しみにしてますよ、masaさん!
返信する
Unknown (ガソマニア)
2014-04-15 21:25:33
ミッド級ヘビー級の差異って実際のボリューム的には大差無いような…
装甲が厚いとか骨が太い(マッスルシリンダー径太いとかw)その程度でしょ。
先に書いた昔の雑誌作例やガレキ原型はmasaさんと同じ構成でしたよ。
ATなのでヒーロー体型にならなければ成功しますぜo(^-^)o
返信する
前途多難ですぜ! (masa)
2014-04-16 22:46:11
haphapさん、コメントありがとうございます。

始めたのはいいのですが、これがまた大変です。
時間がかかりそうですけど頑張ってみますね。

完成までの道のりは長いぜ!!
返信する
そうですか! (masa)
2014-04-16 22:53:07
ガソマニアさん、コメントありがとうございます。

いや~そう言っていただくと安心します。どう考えても
スコタコの部品(外装)を流用したものですよね~。
違いは中身と云うことですね。

返信する

コメントを投稿