masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

スモークディスチャージャー

2013-02-05 23:38:03 | タカラ・トミー1/24 スコープドック

珍しく連日の更新です。今日はスモークディスチャージャーにフタをつけます。

いろいろと記事の検索や画像検索で調べてみたら、なにやらフタにチェーンが付いている

作品をよく見かけました。ここは少しでもリアルに仕上げたいので早速ショップのほうで

細~いチェーンを買ってきて取り付けました。

取り付け基部は0・3ミリの真鍮線を加工して取り付けています。

チョットらしく見えてきたと思いませんかw

あと例のアイアンクローを腕に付けてみました。

まだ少し完成までに時間がかかりそうですね~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S1000RR海苔)
2013-02-11 21:38:29
前から思ってたんだけどお前って凝り性だよな?
NSRとか某誌のコラとかw
雪は積もりまくって大変な事になってるから除雪よろしく

返信する
かなり凝り性ですよw (masa)
2013-02-12 23:23:54
お~NSR!懐かしい~!!
そういえばロスマンズカラーに塗りなおしたよな~。
あの時は大変だったよ。カッティングシート使ったりとかw

ところで雪すごそうだな!!
返信する

コメントを投稿