masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

お久ぶりです!

2015-02-18 17:48:17 | 1/24ラビドリードッグ

こんにちは、もうすでに年も変わり最終更新日から半年ぐらいたちました。

コメントをくださった方々本当にゴメンナサイm(_ _)m

返信が遅くなり申し訳ありません。

仕事でバタバタしたり年末には大事な右手の指を骨折したり散々でした(涙)

どうにかラビドリーは完成したので

 

 

もう少し汚してもよかったのですけどモチベーションが・・・・

また次回チャレンジということで(笑)

 

話が変わりますけど最近スターウォーズシリーズに手をつけてますw

そう!バンダイからでてるやつ!!

普段、手をつけないジャンルですが今回無性に作りたくなりXウイングを

購入しました。

製作途中ですが

ほぼできてますね(汗)

というわけで今後もヨロシクお願いしますね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿