『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

紙ぶくろ風バッグと

2015年08月28日 | 布小物

今日は久しぶり~~の紙ぶくろ風バッグ

赤と青の元気な手描き風チェック



濃いチェリーピンクを合わせました
青みピンクなので、赤と青のチェックにも合います♪



komihinataタグもチェリーピンク
ハンドルはいつものワックスコードではなく帆布を縫ったもの



四隅にステッチを入れることで角がきっちり出ます



で、紙ぶくろっぽい仕上がりに♪

大きさ感として・・・



バッグが小さいのか、いろはが大きいのか・・・(笑)



今日は南青山にあるGallery Paletteさんで開催中の
大人のノスタルジア展』におじゃましてきました

とにかく素敵でした!



ちょうど*bow*の稲葉ゆみさんのワークショップ中
繊細で可愛い作品が目の前て出来上がっていって
見ていてワクワクしました♪
出来るなら参加したかった~

 

 

  

例によって、私のスマホ画像はイマイチなんですが・・・
雰囲気だけでも伝わったらいいな~

(会期は29日土曜日4時まで)

私たちの3人展も頑張らなくては!
素敵なイベントを拝見して、気が引き締まりました♪


 ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます♪♪

『リバティプリントでハンドメイド』9月1日創刊!
ぜひ本屋さんでお手に取ってみてくださいね


過去の作り方ページのご案内♪

ヘアターバン作り方→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ作り方 → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 


 Facebook 

インスタ




『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社さまより発売中♪
amazon   楽天


「komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション」
ご購入はこちらからも → 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→


「komihinataさんの小さなハンドメイド」  
ご購入はこちらからも→ 主婦の友社  amazon


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折りたたみ傘ポーチ | TOP | 真っ赤なシュシュと掲載のお... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー大好き♪ (ji-ma)
2015-08-29 23:25:06
いよっ!待ってました♪ヽ(´▽`)/
「紙ぶくろ風バッグ」
ji-maのコメントも久しぶりなんですけど(*´-`) ファンクラブ会員U+203C がんばらないと
ブログには毎日お邪魔してるんですけどね

もーこれ大好きです。形だけでもクラクラしちゃうのに、色が!とっても うふふ
いいです!レッド&ブルー!さらにドピンク!
あ、失礼しました 濃いチェリーピンク(笑)
いいな♪いいな♪
欲しいな♪
返信する
ji-maさん (komihinata)
2015-08-29 23:34:38
こんばんは♪
わ、嬉しい!!待ってましただなんて\(^o^)/
この布、鮮やかで可愛くて、もう紙ぶくろ風バッグにピッタリ♪
欲しいって思っていただけて本当に嬉しいです。
また色違いも作っちゃいますよ~♪
毎日ブログをご覧くださっていてありがとうございます。
お久しぶりのコメントも嬉しかったです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 布小物