『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

キッチンデジポ

2008年08月02日 | 布小物

今日はデジポです 



トリプルウォッシュリネンにポットとマグカップをふたつステッチ 



フラップは先日も使ったキッチン柄 
英語で書かれたレシピと、ちょこちょこクッキング関係の絵柄
内側も同じ 



くるみボタンはベージュドットのダブルガーゼ 

 

後ろ側にちょこっとkomihinata 



 

アンケート*プレゼント企画をスタートして1週間・・・  

本当にたくさんの方がご参加くださって嬉しいです  
おひとりおひとりのお気持ちがつまっていて 
いただいたコメント、ひとつひとつを何度も読み返しています 

わかりにくくならないように、受付専用のコメント欄にしていますので 
komihinataとお話ししたいなーと思ってくださる方は、
最新の記事にコメントを入れてくださいませ 
そこでお話しましょう♪ 

まだまだ期間は長く設定してありますので、のんびりでも大丈夫です 
7月25日から8月8日まで 
本をゆっくりご覧になってから、ご参加いただけたら嬉しいです  

 

暑い・・・ 

長い長いと思っていた夏休みも 
残り一か月を切りました 
・・・って、まだまだ長いですが、子どもたちにしてみたら 
もう残り30日しか!という気分らしいです 


  ポチッとクリックをおねがいします
いつも「応援ぽちっ」としてくださって、ありがとうございます

はんど&はあと9月号に掲載していただきます 

今回はおうちカフェの特集 
ふたつ作らせていただきました 
表紙にもちらりと見えています 

それから、3号連続特別企画に参加させていただきました  
いつものキットのほかに30×30のカットクロスが 
ついてくるというプレゼント企画 

こちらに9月号のご案内が載っていますので 
興味のあるかたはのぞいてみてくださいね♪
 

 
「布あわせが好き バッグ&ポーチコレクション」 雄鶏社 
初めての著者本です♪  
ぜひお手にとってご覧くださいませ 


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルクロス | TOP | クリアボタン »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、この生地。。 (midori)
2008-08-03 06:09:07
この間の色違いですよね。
可愛い、可愛い。
一本取りのステッチも可愛いですぅ~♪

夏休み・・今年はほんと私も子供と一緒を楽しんでる感じ。
三男坊は居ないから上の二人とね。
夜、あ~だこ~だ言いながらテレビ見てますよっ。
だから「もう一ヶ月しかないのか・・」って気分です♪

今日はテニス行くかなぁ。。
はんど&ぱんど (ルルベ)
2008-08-03 06:48:19
週末に届きました!!
作品をみて、すぐにこれだとわかりました!!
仄々とした素敵な作品ばかりなので、見ているだけでも満足してしまいます☆
Unknown (ひなとも)
2008-08-03 09:27:28
ちいさな刺繍可愛いですね~♪
大好きです!
未だにチャレンジできてませんが・・・
証拠にも無く、娘と一緒に行った
図書館で『ちいさな刺しゅう』と言う
本を借りてきてしまいました(T▽T)アハハ!
返却するまでに何か作れるかなぁ~?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう、あと一ヶ月あるけど
子供にとってもあっと言う間なのですよね~(´m`)クスクス
うちのこの場合は寝てる時間が長くて
だい~ぶ無駄に過ごしてますけどね!
≧(´▽`)≦アハハハ
midoriさん (komihinata)
2008-08-03 09:51:37
こんにちは♪
そうそう!先日の色違いです。
この色味好きなんです~。
夏休み、学校がある時と違って、子どもと過ごす時間が
飛躍的に増えますよね。
成長に気づいたり、変わらないなあって思ったり
自分のためだけの時間がほとんど取れないけど
こういう時間も大切にしていかないとね!
今ごろテニスかな?
暑いけど、がんばってねー
ルルベさん (komihinata)
2008-08-03 09:53:42
こんにちは♪
はんど&はあと、ご覧くださったんですね。
ありがとうございます!
すぐにどれか気付いていただけてうれしいです
ほめてくださってありがとうございます~。
お時間のあるときに、作ってみていただけたら
幸せです
ひなともさん (komihinata)
2008-08-03 10:00:27
こんにちは♪
『ちいさな刺しゅう』可愛い図案がいっぱいですよね。
返却までに何か作れるといいですね
親にしてみたら、まだ1ヶ月もあるでしょーって
思うんだけど、子どもには「たったの」なんですね。
ふふ、寝ることもお休みの時の有意義な時間なのかも
しれないですね~。
でも、あとでもったいなかったーって思うんでしょうね
かわいいーーー(´ω`) (りんご)
2008-08-05 17:40:30
線で書いたような
シンプルな刺しゅうが
この生地にとっても合っていてステキです~

甘くなりすぎない
でも
超かわいい

いつもいつも
「お。こんなアイデアがっ!」
と発見させてもらっております♪

ありがとうございますです(´ω`)


りんごさん (komihinata)
2008-08-05 20:14:43
こんばんは♪
ありがとうございます~。
線画みたいなステッチをするのが大好きなんです。
ほめていただけてうれしいです
甘くなりすぎない、というのも
いつも意識してるから、そう思っていただけて
「伝わってるんだなあ」って思いました!
こちらこそ、ありがとうございます、ですよ

post a comment

Recent Entries | 布小物