『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

シアワセとケーポ

2006年07月20日 | 布小物

今日、学校は終業式 
明日から夏休みです 
ばたばたしていてそんなことも忘れてた 
朝、子どもたちがあんまりウキウキしてるので 
やっと気づきました 

日暮里納品ツアーを目論んでいた私はちょっぴり…  
作戦練り直しです 

イベントも終わっていろんな方のブログでイベントレポートが読めます

私は一日中あんな素敵な空間にいたのに 
まわりをほとんど見ていないのです 
緊張してか落ち着かなくて、逆に動けませんでした 
ほかのブース、素敵なところだらけだったのに 
写真すらとっていないんです 
私のバカ~~~~~~ 

ずっといたのに、なぜか人のレポートで追体験を楽しんでいるkomihinataです 

唯一お買い物できたのがお隣のbloomさんのとこ 
しかも撤収を始めてから、のこのこと「下さいな」しました 

撤収の手を止めて快く受けてくださってありがとう 

  
星に願いを…  星のアレンジ 
 
小さい中に願いの気持ちがギュッと詰まっていそう 

願いを込めて、飾っておこう 

 

昨日、ポストに素敵なものが! 

 

ブログで仲良くしてくださっているyakkoさんからでした 

 
 

みればみるほど凄い消しハン!
そして色使いの素晴らしいこと~!

私のイニシャルMをクロスステッチしてくださったピンバッジも 
 

ああ、またシアワセをいただいてしまいました 
ありがとうございます




今日はまとめて制作できるよう準備 

ケーポの紐部分をひたすら縫いました 

イベントが終わったとたんミシンが壊れたりしないか不安だったんですが 
いまのところ大丈夫! 
がんばってくれています 

そして久しぶり(2日だけど)にケーポを作りました 
 

 

こまかーいサッカーっぽいチェック 
このグリーン大好きです 


 ぽちっとクリックおねがいします
現在2位です嬉しいです 
いつも『応援ぽちっ』してくださってありがとうございます


Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作再開♪ | TOP | 久々の日暮里 »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ~* (junco*)
2006-07-20 23:41:55
涼しげなサッカー生地ですね*

お友達からのプレゼントもすてき~!

消しはんの使い方や色がとってもいいですね

bloomさんのアレンジ手に出来てよかったですね~すごくかわいらしい*

イベントの記念にもなりますね
返信する
お疲れさま♪デス (●Semi●)
2006-07-21 05:38:51
komihinataさん、遅くなりましたがイベントお疲れさまでした。

いろんな方のページで当日の様子を見ることができ、「ああ~、行きたかったなあ」



bloomさんのアレンジも、yakkoさんのプレゼントも、本当に素敵だな~・・・

画像を見せていただき、朝から幸せのおすそわけをいただいた気持ちです。

ありがとうございました。



ランキング、1位と僅差ですね!

応援してます
返信する
Unknown (ひび~)
2006-07-21 09:15:01
komihinataさん、おはよー^^

わ~い 試験的とはいえ、SHOPができて嬉しいです♪

これから益々ご活躍される事間違いなしですね。

たくさんの作品が並ぶのを楽しみにしてます♪♪

忙しくさせるような事を言ってはいけませんね・・それじゃなくてもお忙しいのに。

ムリせず頑張って下さいっ^^

返信する
僅差だ!! (ちるちる)
2006-07-21 09:35:42
ぽちっとしたら、かなり僅差になってきてますね~



マジで、1位も夢じゃないですよ~

今日のケーポのプクプク感がいいです♪

涼しそうだし・・・



Yakkoさんの参加賞すごいですよね~

ENEMIさんのとこでも見ました

ワタシも消しハンがんばろ~
返信する
ぽこぽこ♪ (ENEMI)
2006-07-21 10:50:44
今回のケーポ、夏らしくて「ぽこぽこ」感がたまならい!!

しかも、また私の好きなグリーン系♪

ボーっと見つめてしまいました(笑)。



そうそう!!!

HPでSHOP開店ですね~

おめでとうございます

着実に夢に向かっているkomihinataさんの

背中を追いかけて、私も頑張らなくっちゃっ
返信する
1位だ~1位だ~~♪♪ (ENEMI)
2006-07-21 11:25:50
再度のコメント、失礼します・・・

ブログランキング、1位ですよ~

リアルタイムに「1位」の状態が見れたから、

すっごく嬉しくて、思わずコメントしちゃってます♪♪



Komihinataさんっ、おめでとうございま~す
返信する
junco*さん (komihinata)
2006-07-21 11:37:07
ほんのりブルーがかったグリーンに小さな黄色がぽつぽつ。

可愛くって大好きな布です



yakkoさんの消しハンはブログで拝見していたんだけど、なまで見たらさらにすごかった~



bloomさんのアレンジ、しっかりGETしました

小ささも好きです
返信する
●semi●さん (komihinata)
2006-07-21 11:40:24
ありがとうございます。

もう疲れも取れました~

私も落ち着いた気持ちでもう一回行きたいくらい素敵なイベントでした。



僅差!と思っていたら11時に一回1位になれました

一瞬のことでしょうけど嬉しい~~

いつもポチしてくださってありがとうございます
返信する
ひび~さん (komihinata)
2006-07-21 11:42:53
こんにちは♪ひび~さん

やっぱりshopを持ちたくて、ちょっとずつ練習しながら本格的に始めてみたいと思っています。

いろいろ教えてくださいね~
返信する
ちるちるさん (komihinata)
2006-07-21 11:47:08
いつもポチッとありがとうございます

11時にね、一瞬だと思うけど1位になれました!

感動です~



ほんと、すごすぎ!

細部までこってて、ビーズとかも使ってあるんです。

大事にしなくっちゃ
返信する

post a comment

Recent Entries | 布小物