「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

紅葉狩り♪

2011年10月31日 | あれこれ

ことりちゃんkirakira真っ赤なモミジ、可愛いね。

紅葉まっさかりの、山梨県にある西沢渓谷をトレッキングしてきましたsymbol7

まずは、日本百名山「甲武信ヶ岳」の途中までsymbol5登山。
かなり長距離となるため、山頂までは行かなかったので、それはまた今度のお楽しみ。。

それでも、大きな富士山が目の前にドーンと見えて、素晴しい景色にしばし見とれましたclover
いつもコーヒーを入れて飲むのですが、山で飲む一杯は格別の美味しさclover

西沢渓谷は、エメラルドグリーンの水の色kirakirakirakira
息を呑むほど美しいです。

見事な滝が沢山あり、飽きないところです。
この五段の滝は一見の価値ありclapkirakira

紅葉と滝、堪能できました。素晴しい、良い山々でしたclover
ただ、この西沢渓谷、かなりの登山ですsymbol6
行かれる方はシッカリした格好で歩いてくださいねok
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋~ | トップ | 合掌造り »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事