「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

キャバリア・しんのすけくん♪

2013年03月04日 | オーダーの作品

キャバリアの、しんのすけくんdog4symbol4
春いっぱいの菜の花畑で、あそぼーよsymbol7

ご依頼を頂き、お作りさせて頂きましたsymbol2
パッチリお目め、ふわふわな白と茶の毛がチャーミングなワンちゃんですsymbol1
とっても愛されてるしんのすけくんなので、お目めの中に白いハートを入れました。
ラブリーでしょsymbol4
こんなワンちゃんに見つめられたらイチコロyellow1

しんのすけくん、ご本人ですdog4symbol3
イケメンのしんのすけくん、モテモテでしょうねclover
(飼い主様より頂いたお写真、ヨコになってしまいスミマセン・・)

しんのすけくんのフワフワ感と、キレイな毛並の感じを出すため、
クルクルした光沢ある羊毛と、アルパカ毛の白とブラウンを使いました。
動物らしい本物感が出せたと思います。

しんのすけくん!思わず声をかけたくなる後ろ姿dog4
フワフワしっぽもポイントです。

飼い主様より、2人のしんのすけくんのラブリーフォトを頂きましたsymbol4dog4dog4
ありがとうございますclover
しんのすけくん、これからもシアワセに、元気で楽しく過ごしてくださいねribbon
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3月 | トップ | 入笠山スノートレッキング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミ)
2013-03-14 11:12:40
ブログにも是非お礼コメントをさせていただきたく、こちらにカキコミさせていただきました(遅くなってしまいましたが)
とっても素敵なしんのすけくん、現在はケースに大切に入れて飾られていましたよ~。
見るたび、微笑んでます。

目に♡が入っていたり、コミチさんのオリジナルセンスがとても良く、彼の雰囲気がうまく引き出されてました。

これからも素敵な作品が見れるの楽しみにしています。
返信する
Unknown (ツユクサ)
2013-03-14 15:24:34
フミさん、ご覧下さいましてありがとうございます!
ケースに入れて飾って下さってるんですね♪
とても喜んで頂けて、私もとても作りがいがありました。
ハートお目めは、作っているうちに自然とハート型になったのですが、
しんのすけくんにピッタリお似合いでした♪
おかげさまで、しんのすけくんのガールフレンド胡桃ちゃんをお作りさせて頂いています。出来たらまたブログにアップいたしますのでご覧くださいませ☆
返信する

コメントを投稿

オーダーの作品」カテゴリの最新記事