「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

秋~

2011年10月28日 | あれこれ

小さい秋、みーつけたっsymbol7

朝晩めっきり冷え込んできましたが、日中は爽やか。
過ごしやすい季節ですねkirakira

羊毛作品の制作シーズンでもありますsymbol6
リビングには、夏に汗かき作った大きなフェルトマットを敷いてヌクヌクですsymbol7

イスにも、フェルトざぶとんを作ってみました。
おしりもあったかclover
写真はまた後ほど・・

皆さま、カゼなどひかないようにお気をつけてお過ごしくださいね~symbol4
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋をみつけに・・ | トップ | 紅葉狩り♪ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事