「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

2011年02月01日 | あれこれ

箱根小旅行2kirakira

芦ノ湖の県立恩賜公園からの眺めですclover
明治天皇の別荘が現在は公園になっていて自由に入れるんですが、さすが天皇陛下がご覧になられる風景は素晴しいものですね~kirakira
真っ青な湖と、広い空、そして富士山symbol3(ちょっと雲かかってるase2
この雄大な眺めを見てると心が洗われますね。

海賊船に乗り、対岸へゴーok
ゆったりクルーズ、楽しいね。

向こうからも海賊船kirakira
風は冷たいけど、陽射しがあるとキラキラ、ぽかぽか、船上は気持ち良いねsymbol7

続きはまた明日~
コメント    この記事についてブログを書く
« 小旅行 | トップ | 箱根旅 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事