「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

小旅行

2011年01月31日 | あれこれ
冬の箱根へ、小旅行してきましたyellow1

彫刻の森美術館にて。
広い自然の中に、面白いカタチの大きなオブジェが点在してますsymbol3
開放的で、気取らなくアートが楽しめて堅苦しくないのが良いですね!

地面にベッタリ張り付く人?
ユニークな発想だわ~

階段を上って展望台がある塔の中。
ステンドグラスがキラキラキレイkirakira
この側に足湯もあり、浸かりながら、のんびりアート鑑賞できて
ホッとひと息できましたsymbol7

大きな「ピカソ」の文字が青空に映えてました!
ピカソ館。
絵だけでなく、陶芸作品も数多く展示され、見ごたえありました。
大皿に「顔」のモチーフを施した楽しいお皿、欲しくなりました~symbol4

こういうのを見ると、創作意欲が掻き立てられますね~
なんか作ろう~っとsymbol7

続きはまた明日・・
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ |  »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事