「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

箱根旅

2011年02月02日 | あれこれ

富士山がドドーーンclapと大きく見えた、箱根の大涌谷。
かなりの絶景にびっくりyellow16

ロープウェイからの眺め。
大涌谷の地面からは水蒸気がモクモクと出てます。
今にも噴火しそうに見えるけど、しないで欲しい・・

冬の箱根旅は、寒いけど富士山もキレイに見えて、良い景色が楽しめてオススメですclover
冷えた体は、あったか温泉に浸かれば、たちまちポカポカになりますよsymbol7


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | うさびな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2011-02-02 18:29:08
こんばんは!
天気に恵まれていい旅行になりましたね。
富士山素晴らしい!!
富士山が見えると感動します。
箱根は山や湖や火山や街道やミュージアムなど
変化に富んでいて楽しいですね。
私も行きたくなりました。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2011-02-03 14:10:57
youさんこんにちは!
youさんも富士山お好きですよね♪
冬は千葉からも大きく見え
またそろそろダイヤモンド富士の季節、撮影に忙しくなりそうですね。
箱根、色々楽しめて楽しい所です。
近いので何度も行きたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事