「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

2011年01月27日 | あれこれ

ツユクサファミリーの、厳選フォトsymbol2

公園を散歩していると、色んなネコさんがポーズしてくれましたcamerasymbol4
ポカポカ陽だまりでの~んびりくつろぐネコさん。
しっかりカメラ目線ですcat3clap

カラダをキレイに毛づくろいするネコさん。
カメラをどんどん近づけていっても、全然逃げず、
撮られるがままyellow16
人を信用してるんですね~

ネコ、撮られるの好きなんですね。ポーズ決めてくれるなんて。
まぁ、ツユクサファミリーがネコの気持ちが解るみたい。
犬派の私には、スゴイなぁ、いいなぁと思いますdog3
犬は動きが早くて、全然イイのが撮れない・・寝てるcameraばっかりase
コメント    この記事についてブログを書く
« パン!? | トップ | 小旅行 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事